トトリのアトリエやっとクリアできた

去年の7月に購入して、先日やっと1週目クリアしました!
放置期間が長かったので何をしていいやらさっぱり・・・
今回はプレイ日記と次週に向けたメモ書きです。



2週目に入りトゥルーエンドへ向けて東奔西走しましたが装備が整っていなかったため断念
ちゃんとした装備なしに塔の攻略が無理ゲー

4年目中盤から3週目の準備を行いました。

作成した装備

武器:聖なる力、癒しの力、攻撃力+10、眠り、ドラゴン特攻

「ドラゴン特効」か「眠り」を「麻痺」にしたほうが良かった気がする、乙

防具:聖なる力、癒しの力、防御力+10、HP+30、MP+30

文句なし

アクセサリー:聖なる力、癒しの力、全能力+10、技威力30%増、消費MP30%減

文句なし

早めに「栄養剤」を作っておけばもっと楽に進められたかもしれない。

2週目終了時所持金約30万、金持ちエンド、トゥルーエンドの為にも
あと20万、フリーズに怯えながら湧水の杯を振り回す作業は止まらない・・・

しかし、ちむエンドのあの数、ちむの材料の材料を考えると・・・

トトリちゃん、おそろしい子!

3週目で消化するエンディングは・・・

ミミ
ステルク
ノーマル
金持ち
トゥルー